kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211219

気分はもう年末年始休暇!!

  • さすがに早起きくんとはいかなかったもののまずまずの起床。
  • 朝イチでストレッチポールと合体することで一日のコンディションがよくなることに気づいた。というか実際は身体を整えてから起動した方がいいというだけ。
  • ミリオンライブのリリイベ。実に5年半ぶりとからしい。
  • 前回行ったのがLTD06だったか。LTD!?!?!?!?!?!?
  • 投票CDはTAの時にあまりいい思い出がなかったんだけど、一応野々原茜センターだしという理由でこっそりCDを買ってシリアルも持っていたのでした。
  • まさかのDIAMOND DAYS和解チャレンジ成功。びっくりだよ。でも4thライブは許してないからな。それとこれとは話は別。

     

  • 演者の話に引っ張られすぎるのもよくないと承知しているし、昨今の色々な情勢もあると思うけど、こうして形になったのを見届けられたのは本当によかったな。一人いないけどそれはそれ。
  • 周年ライブに突っ込むとしたらどうするんだろうなこれ。もしやるならクルリウタからDIAMOND DAYSを繋いで情緒をメチャクチャにしてくれ。
  • ショッキングなニュースが流れてくるとつらいので、にゃんこは神!!みたいなニュースだけ流れてくる平和な世の中になってほしい。というわけでフォロワー各位におかれましては特に理由もなくにゃんこの画像を流していただけると助かります。
  • わんこも可。
  • 今日のBGM
    DIAMOND DAYS

    DIAMOND DAYS

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は月曜日!?ありえない!!寝ます。