kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220114

ダメ金(ダメな金曜日のことです)

  • 完全にダメな日。精神的なアレが大きいと思うけど何もやる気が出ないやつ。
  • というわけで仕事の進捗も極めてダメ。来週頑張りましょう……。
  • 今日はとにかく休む。回復デー。
  • 土日でレースがあるので泳ぎたかったけどストレッチのみ。まあ今回は調整欠けていないのでいいでしょう。
  • 風ビュウビュウ。寒い日に風が強いと本当に最悪なことになるので勘弁してほしいね。
  • 今日のBGM
    ゆら・ゆらRing-Dong-Dance

    ゆら・ゆらRing-Dong-Dance

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日はレースなので寝ます。