kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220125

1月、もしかしてもう下旬!?

 

  • 素晴らしい起床!とはいかず普通に眠い。というか朝は何時間寝ようが眠いのでさっさと起きてしまうのが正解っぽい。
  • 移動時間中にAWSのお勉強。テキストをほへーっと読んでいるだけでもやらないよりマシ。
  • 仕事。要はうまくかみ合っていないかったという理由で手戻りが発生している。俺が悪いのか相手が悪いのか、自分の非が100%ではない時にすぐにレスバモードに入りかけるのはよくないね。
  • 相手が足りないんだったら俺は天才なのでこっちでカバーしてあげました! というくらいの大きな気持ちと実際にそうできる技量が必要。今の自分にはまだない。
  • 物理出社で話したかった人が打合せから永久に帰ってこなかったので退勤。
  • スイム練習。今年一番調子が悪かった。ウォーミングアップはしっかりとやること。お昼ご飯だけではエネルギー切れを起こすので間食を用意すること。
  • 物理出社時にはお弁当を作ることにしました。写真撮り忘れた。
  • 理由は朝起きて二度寝を回避すること、微々たる効果だが節約することの2つ。冷食や昨晩のおかずを適当にチンして詰めるだけでもなかなか面倒。
  • これを数年間毎日やっていた母親の存在、改めて偉大すぎる。もし読者に高校生くらいまでの人がいて誰かにお弁当を作ってもらっている方がいたら感謝の気持ちを忘れないでほしい。
  • 自分でやってみて改めて感じること、結構あるよね。実際に自分でやってみることが一番理解が進む。
  • 今日のBGM
    ワクワクmeetsトリップ

    ワクワクmeetsトリップ

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は水曜爆速定時退社予定デーなので寝ます。