kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220113

13日の…木曜日だった。

  • 仕事の日は何時起きだろうと眠いのでは? 考えることをやめた。
  • 仕事。よくわからないけどスキルアップには格好の教材がその辺に転がっていることは理解した。今年は真面目に仕事するんだったっけ…。
  • ウエイト。前回から少し重量アップ。
  • セーターに穴があいてお役御免となった。ユニクロなので2シーズン活躍してくれれば万々歳。
  • 冬服、べらぼうに出費がかさむので大切にしたいね。
  • 今月のオタクイベントが無になったので2月に向けて調整をかけていきたい。具体的にはストーリーコミュを読んだりイントロ即横転する準備をしたり。
  • "アレ"対策、3年目に突入しかかっているのでそろそろげんなりしてきた。ふとした瞬間にもうよくね?みたいなやつ。
  • 冬の並びや始発は地獄なのでイベントがなかったらそれはそれで気が楽な部分はあるけども、最終的には"アレ"によってプラスに働いたものだけ享受したいというような感じもあるね。主にテレワークとか。
  • バンドリスタァライト時々異常楽曲、みたいな感じで最近の再生履歴が回っています。
  • 今日のBGM
    八月のif

    八月のif

    • Poppin'Party
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 8月でもなんでもない。
  • 明日は金曜日、適当にやりすごしたいので寝ます。