kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211002

書いてたけど上げるの忘れてたよね。

  • オタクの朝は早い。
  • デレ福岡。シンデレラガールズは4th以来5年ぶりで、気持ち的にもかなり落ち着いた状態で参加していた。当時はオリメンでやれやらあの曲やれやら色々なしがらみがあったのでね…
  • それで昔の今日も2~3ほど聴ければいいと思っていたら想定以上にやっていて逆に困惑した。JUNGOは懐メロ路線にチェンジしたのか??
  • tmyがオタクの発動みたいなエピソードを話し始めてメチャクチャ笑ってしまった。
  • ハイファイ☆デイズの溢れ出るJUNGOが好きすぎる。
  • ミリオンライブやシャイニーカラーズと違ってシンデレラガールズは明確に距離を取っていたので、アイマスPとしては過去の貯金だけで戦っていたようなものだったのだけど、福岡でたまたま昔に還ることができて面白かったな。
  • 今日のBGM
  •  

    O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! (M@STER VERSION)

    O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! (M@STER VERSION)

    • 久川凪 (CV: 立花日菜) & 久川颯 (CV: 長江里加)
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は飛行機ジャーしたくないので寝ます。