kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211003

休日、5秒くらいで終わる。

  • 朝。ねむいよ。でも起きないと飛行機ジャーなので頑張って起きた。ホテルの朝食を食べて空港へ。
  • カードラウンジ、誰でも持てるようなゴールドカードで入れるわりには人が少なくて過ごしやすい。羽田とかだと人多すぎだけど。
  • 横浜中華街。高2の遠足が横浜だったのを思い出した。栗は買う必要ないですよ…。
  • TrySail横浜。パシフィコ横浜はライブ会場としては正直問題大ありの欠陥構造なのであまり好きではないのだけど、2ndライブくらいからの思い出があるといえばあるので難しいんだよな…。
  • なんだかんだでツアー中の1公演でパシフィコで集客できるのは凄いと思うし、同じく関東のガーデンシアターではまた違ったライブになるだろうしどうなるか楽しみ。
  • 仕事の電話を休日にかけるな!!!と思っていたらまあまあ面倒なことになっていて本当に明日仕事したくなさすぎる。このまま飛ぶか悩む。
  • 今日のBGM
  •  

    Sunset カンフー

    Sunset カンフー

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は本当に仕事したくない…寝ます。