kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211001

下半期始まったな。

 

  • 朝。雨だとやる気がなさ過ぎて終わり。ベッドからメール送付。
  • 仕事。昨日仕込んだ設定がイケていないことに気づいて直していたら結局今日の進捗はあまりナシ。下半期早々イケていない滑り出しとなった。
  • スタァライト、配信が終了してしまった。円盤をいちいち起動するのも面倒なのでdアニメやアマプラは重宝していたし、やっぱり面倒だなあという感じ。ロロロは生きているから耐えられる?
  • 2つくらいやることを忘れていたけど急ぎではないし、台風のせいでいいや。
  • 荷物、減らしたいけど減らない。
  • 今日のBGM
  • Trust me

    Trust me

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は早起きなので寝ます。