kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220111

夜の自由時間、80時間くらいほしい。

  • 一日が40時間になあれ。
  • 朝ちゃんと起きる行為だけは続けないといけない。
  • フルリモートに近い状態だったけど、それが剥奪されそうで涙。今月で今のチームの役目が終わって来月から別チームに合流する予定なんですけど、見えている地雷が既にいくつか存在していてメチャクチャ嫌です。
  • お前どの立場でそんなラフなタメ口? みたいな他社の30~40代男性、マジで萎えるし大体がキツいのでやめてほしい。自社の人間とか50代のおじちゃんとかならまだいいけど。
  • 要は自分が気に食わないというだけのアレなんですが、自分はそうならないようにしようという反面教師的な。仕事ができても仕草が嫌な人って結構いるし、それは自分もそうなりかねないので。
  • スイム練習。ドリルと高強度インターバルトレーニング。昨日ウエイトをやっていたわりには悪くない。圧倒的成長。
  • スポーツもゲームみたいな感じでやっていければいいんだよな。どうやったらうまく身体を動かせるか、そういう遊び。
  • ここまではまともな生活ができていたものの、帰ってから結局ダラダラしてしまい…。というわけで1日40時間くらいほしい。
  • デレ沖縄、残念でした。悲しいので沖縄料理店に行きたいと思います。
  • 今日のBGM
    サマカニ!! (M@STER VERSION)

    サマカニ!! (M@STER VERSION)

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は水曜日? 寝ます。