kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220110

3連休終わっちゃった!!

  • 夜更かしをしていたら朝は起きられない。これは最新の知見。
  • パワプロは当分封印しましょう。3連休でうっかり起動してしまったせいで時間が溶けていった。
  • ウエイト+スイム練習。ちょっとずつ重量を増やしていく計画第一弾。後は呼吸の意識とやり方をちょっと変えてみた。
  • 3連休、どれだけあっても困ることはないので週休3日になってほしい。
  • 1月中にやりたいことをToDo化。ここからさらに細分化しないといけないんだけど、それは明日で。
  • 新しいことは積極的にやっていかないとだめになる気がする。というわけで新しい多動を開発したいです(多動に新しいとかあるのか?)
  • 今日のBGM
    Shocking Blue

    Shocking Blue

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は連休明け、めちゃくちゃ仕事したくないけど寝ます。