kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220301

3月!?!?!?!?!?!?

  • 起床不可能。月初からスタートダッシュを切って息切れしても仕方ないし明日起床しましょう。
  • 仕事。夕方くらいから何も頭に入ってこなくなって強制終了。月初(以下略)。
  • 3月から今までと少し毛色が異なるタスクと戦うんだけど、インプットとして見るべき資料が謎に包まれていて困り果てています。
  • スタリラ生放送。映像を使っての振り返りというなかなかにありがたいやつ。明日も明後日もあるし謎の大盤振る舞いが行われている。
  • 赤ちゃんなのでもう寝ます。