kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211004

下半期早々おしまい!!

 

  • 起床不可能な朝。月曜日の朝から仕事をするのは難しすぎる。
  • 仕事。チームが半壊していて大体の火の粉処理が降りかかってきそうな予感がしている。若手や外国人よりも雑な中堅が~ベテランがチーム運営最大の敵らしい。それはそれとして、自分は自分で技術知識分野の能力がまだまだなので精進しましょう。半年経っても何もわからん。
  • 結城友奈は勇者である、仕事中に垂れ流すものではないな。
  • スイム練習。そろそろ200用の練習をちょっとずつ差し込んでいこうと思ったけど、ベースを上げていく練習もちゃんとやりつつじゃないとね……。
  • 月曜日はあまりターン数が多くない(謎概念)気がする。バイタリティ!
  • 今日のBGM
  • Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は多分ちゃんと仕事をするので寝ます。