kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210819

謎のエンスト(エンストには理由があるので謎ではない

 

 

  • 朝。まずまずの起床。今日はナイス。
  • 仕事AM。なんか人の対応していたら終わった。
  • 仕事PM。人の対応していたら終わった2。あと面倒なことに巻き込まれそうだしどうしようかとなっている。上の上くらいまでにはイヤです!!を婉曲表現で伝えてみたけど。
  • 爆速定時退社。
  • 二輪教習。回避とバランス走行。変則配置のパイロンに突撃したり坂道でなぜかエンストしたり(なぜかではない)とまた新たな学びを得た。バイクは意外と傾けても大丈夫らしい。
  • 情報処理技術者試験の勉強。今日はあまり集中力がなかったな。
  • ホテル代と片道の飛行機代が返ってくることが判明したので北海道に行くのやめちゃった。結局札幌や小樽でやりたいことが固まっていなかったし観光だけで行くなら仕切り直したかった。
  • ひぐらし卒、アンジャッシュのようなすれ違いをしているし業の時のウキウキ感がなくなりつつある。
  • 明日はやる気がないので寝ます。