kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220226

2月終わるね?

  • 素晴らしい起床。平日でも日曜日でもなくて土曜日でよかった。
  • ポモドーロテクニックを使って午前中は資格試験の勉強。普通に捗って草。
  • テキスト、案外頭に入っていないことがとても多い。ちゃんと文字を読んでいないことがばれる。
  • 予定日3/5に試験申し込みをしようと思ったらテストセンターの空きがなくて終わった。これを言い訳に受験日をもう少し後ろにスライドして余裕を持たせよう。
  • 受験日固定じゃない資格試験ってこれができるのがいいよね(?)
  • スイム練習。今日は前半から行って景気よく散りましょうの練習。散りました。
  • スタリラ舞台。なぜ俺は今日も劇場に…
  • 3回目だけどメチャクチャよかった。なんならあと5回くらい行きたいし、マジで目が足りない。
  • 人間、なぜ目玉が2つしかない!?
  • 過去公演やストーリーの文脈マシマシボムみたいなのが何個も仕込まれていてこの公演、すごい。#3の時よりもウキウキになっているかもしれない。
  • 明日も劇場なので寝ます。