kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220304

一週間は長いのかよくわからん。

 

  • 起床失敗。今週は全敗。
  • 「きつい」と「眠い」には負けたくないけどしんどいよね。
  • 仕事。午前中はまあまあ真面目に頑張れたけど午後は何も頭に入ってこなくて終わった。お昼ご飯を食べてからの微妙な時間帯をどうやって乗り切るか。
  • でも緊急のヤバい対応があればたぶんちゃんと動いているはずだし、要はやる気の問題である。
  • ソシャゲ系の諸々を処理。
  • 土日はそれなりに有意義な過ごし方をしたい…。
  • 明日は土曜日なので寝ます。