kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220303

誕生日のキャラクターがあまりにも多すぎる。

  • 起床大失敗。今週は低空飛行。
  • 仕事。午前中はまあまあ頭が働くが午後は何も頭に入ってこなくて終わった。集中できている時だけ仕事したいけどそうもいかないし世の中は難しい。
  • スイム練習。土曜日ぶりにまともなトレーニングをするので動きが悪すぎる。終わり。
  • スタリラ生放送。円盤発売決定でハッピー。#3の円盤も鋭意制作中らしいけど、公演をやっていたのは半年くらい前? いつの間にそんなに経ったのか。
  • 明日は金曜日なので寝ます。