kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211202

YYYYMMDDが回文!!

  • 人間、当たり前のレベルを上げていくとやれることが増えていく。死ぬ気でやっても大体死なないのでちょっとずつベースアップしていこう。
  • まあ二度寝したら8時を回っていたんですけど。
  • 仕事、はんなりテレワーク継続?と思いきや色々やることがあった。自動化できるものではないけど、本質的でないものは適当にさばくとか、要領よくはいきたいよね。
  • スイム練習。2月くらいまではベース作りをやり直していこうと思うので、地味でしんどい練習をやっていく。キックで泳ぎを作っていく感覚が27にしてようやくわかってきたので、苦手できついし嫌だけどキックの練習をちゃんと増やす。
  • AWSのお勉強10分くらい。10分でもやるモードに入っていこう。先月はサボりまくっていたので……。
  • はんなりテレワークならアニメを流してもよい、はんなりじゃないなら集中して爆速で終わらせてからアニメを流してもよいという自分ルールを設けていこう。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は金曜日なので白い砂のアクアトープを見たら寝ます。