kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211010

試験は申し込んだら受けた方がいい。

  • 試験を飛ばす朝。結局勉強できていないし受けても午後に跳ね返される気がしたので結局お休みしてしまった。モチベーションを保って勉強し続けることが一番難しい。
  • インカレ、去年も見ていたけどもう1年経ってしまったかという感情が大きくなってきた。どんどん「気が付けば……」というスパンが短くなっている気がする。
  • Abemaで見ていたけど「もっと若手の突き上げを……」みたいな話を入江陵介選手がしていて、男子背泳ぎだけ異様に人材が出てこないし、世界も100はともかく200はずっとトップレベルが停滞しているし、世界的にもまだよくわかっていない領域が存在する気がした。
  • 母校は普通に強くなっているけど、選手層が相変わらずという感じでした。入試の形式的に他校ほどバカスカ取れないし仕方ないんだけど。
  • そんなこんなで今年もインカレが終わってしまった。自分も頑張ろうと思うのだけど、大体1週間くらいしかその熱が続かないので今年は2週間は持たせたい。
  • 今日のBGM
  • Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は仕事したくないので寝ます。