kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211021

木曜日は事実上の金曜日らしい。

  • 朝はゆっくりさせてくれ!!!
  • のんびり起動しようと思っていたら9時からそこそこ真面目な会議がセッティングされていて横転した。いつの間に……。
  • やることが多い方が退屈しないのだけど、多すぎても困るし適度に人と喋る打ち合わせがあって自分のタスクをやったらちょっとだけ時間が余るくらいがいいな。実際にそうなることはほぼないんだけど。
  • スイム練習。キックとプルはEN1くらいのペースでじわっと効かせて、スイムで一発ドカンと。今日は連動がうまくいっていなかったな。スタート練習は2歩進んで1歩下がるくらいの感じで上達したいけどそんなに簡単にいったらみんなトップ選手だし、課題を1つずつつぶしていこう。
  • レーニング効果と目標設定のために謎指標を生成。本当はちゃんと調べて精緻化した方がいいんだけど、目安での活用なのでまあ。
  • ガルパ☆ピコ、余裕で理解できる話なので物足りなさが出てきた。
  • スタリラ3周年おめでとうございます!!!
  • 今日のBGM
  •  

    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は金曜日なので寝ます。