kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211016

どようび!

  • ちょっと寝坊した。起床時点で30分のロスなのに最終的に10分までリカバーしたのでセーフ。
  • ウエイト+スイム練習。スイムはほぼスタート練習のみ。イメージ上で天才的な動きをしていても実際はダメダメであることは多いので、客観的に振り返ることは大切。
  • 朗読劇。色々とあるけど大体は明日でいいかな。わりと演者側がカチャカチャしていたので明日は精度高めに期待。
  • サザンシアターと紀伊國屋ホールを素で間違えていたので危なかった。
  • 今日のBGM
  •  

    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は日曜なので寝ます。