kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211101

もう12月か……。

  • 朝は起床できないと言っているんだけど……でも11月の出だしから起床できないのも困った。
  • 午前中は軽く流して、午後は出社。昼間はなんだかんだでまだまだ暖かいね。そして息をするように爆速定時退社。
  • スイム練習。映像を撮ってみると頭で思っている0.8倍くらいのテンポしか出せていないので、客観的に振り返ってみることは大切だね。
  • 体力面よりはむしろ技術面に起因する伸びしろが盛りだくさん。そりゃ両方やるのが一番良いけど、ここをもうちょっとこうできたら……があまりにも多い。
  • SAO舞台挨拶の文字起こしをしようと思ったら文字が読めなくて泣いています。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は火曜日なので寝ます。