kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20230106

 

  • なんちゃらキラキラ金曜日。本当にキン◯マがキラキラしてたらどうしようか心配になることが四半期に一度くらいある。
  • 午後は時間があったはずなのにちょっとペースを落としてサボっちゃった。金曜午後は気持ち的にもう休日なので強い意志でハンドリングしたいね。
  • シャニのまねきねこコラボ、見ました????????? 10000万回保存したねこれ(抜いてない)。何度落ち着いて見てもエッチで横転しています。
  • ウエイトとスイム練習。ウエイトは始めるまでの気の重さが半端じゃないので俺は多分ゴリラにはなれないでしょう。ウエイト特化でやっている人、よく週3とかでできるよなといつも思ってます。
  • ウエイト後のスイム練習、明らかに動きが悪いのでメチャクチャウケる。学生時代からずっと慣れないし何よりあり得ないくらいお腹が空く。
  • 明日のオケコンが楽しみすぎてデコトラで全てを破壊しながら帰宅しています。再演、ありがたきことです。
  • スタァライト、2月の舞台に「Climax」とかいう副題が付いていて気が気じゃない。9日のB社発表会でなんとなく今後の動向がわかる気がするけど、一回一回を大切にしたいね。
  • バイクの免許を取得した後の花柳香子について考えています。
  • 踊りが上手い人は身体操作が上手いので運転は普通にいけると思うけど、うっかりエンストくらいはしていてほしい。スタリラの石、この女に全部吸われたからそれくらいの目には遭っていてほしい(八つ当たり)