kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220131

1月、終わり!?!?!?!!??!??

  • 月曜の朝に期待はしない方がよい。
  • 月末処理となんか色々な打合せと。そもそもの握りができていなかったタスクが出てきて横転。ずっとアドホックな対応をしているけど本当にそれでよいのかというのと、かといって上から落ちてこないとどうにもならないことと、とにかく先行きが不安すぎる。
  • ウエイト+スイム練習。ウエイトでそこそこ筋肉をいじめた後にHIITみたいなメニューをスイムに突っ込んだんだけど天国がチラッと見えた。
  • 社会人になってからは練習時間の制約が大きいので、いかに試合にコミットメントする練習ができるかが大切なんだけど、トータル1000mいかなくてもきつい練習はできるらしい。
  • 個人差や組織差はあるけど、今時期学生なら1回の練習で7000mくらいは泳いでいるし自分も昔はそうしていたはず。今はその気にならない限りは3000mくらいしかこなせなくなっているので老化が始まっている。
  • 今年の目標みたいなもの、よく考えたらちゃんと決めてなかったので今更にして考えています。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes
  • この曲紹介、来月からはコメント付きである程度まとめてやろうかなと思います。隔週くらいを目標に。
  • 明日は出社がなくなったのでスヤスヤになるために寝ます。