kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211223

今日は祝日がいいなあ。

  • 朝はもう起きるとか起きないとかそういう次元じゃないよね。
  • 仕事。打ち合わせ3件がある上に全部ファシリテーターで爆疲れしたし回復タイムとメンバーフォローをしていたら自分の仕事が3ミリくらいしか進まなくてワロタ。
  • 悪来週出てもいい……みたいなことは言っているけど出たいわけないんだよな。明日でなんとか仕事納めといきたい。
  • 楽曲10選を書きました。これで年内に書きたい記事は全部上げたのでゆっくり年を越せそうです。

    kenny-desu.hatenablog.jp

  • 書きたかった感想記事とかレポとかあるけど、下書きの海に沈めています。
  • 来年はちゃんとしよう(毎年言ってる
  • 今日のBGM
    Dye the sky.

    Dye the sky.

    • シャイニーカラーズ
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は物理出社なので寝ます。