kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220727

仕事終わらんモード突入!!!

  • 水曜。爆速定時退勤デーのはずだけどそうもいかず、というのは今月末期限のあれやこれやが終わっていないというのがあるんです。明日はミニ残業くらいで済ませたいなあという願望はあります。
  • 夜も遅くなっていたのでジムには行けずその辺を適当に徘徊。せめて適度に心拍数を上げて歩数を稼ぐ程度の運動はしておかないと……。
  • なんか風呂上がりにコーラを飲みたくなったので飲んだ。普段あまりそういう気持ちにはならないんだけど珍しく。
  • そういえば昨日は色々な情報が流れ込んできた。アイマスのサブスク解禁とか合同ライブとか。
  • kenny_desuは元々アイドルマスター用に生やしたアカウントなのでTLがメチャクチャ速かったな。同窓会会場(東京ドームのことです)でお会いしましょう。

  • 女性声優のアレがどんどんポップしてまた面倒な世の中になっていますね。シンプルに気が滅入る。
  • 真夏夜間の冷房との向き合い方、20年以上生きていても未だにわからない。
  • 気が付いたら7月も終わりそうだしどうして? 寝ます。