kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220906

火曜日も仕事をしない方がいいらしい。

  • 打合せが拡張されて昼休みが消滅したときの顔ってどんな顔?
  • 昼休みを消滅させてたまるか……!というわけでつけ麵をば。

     

  • 結局今日も低燃費のまま仕事をフィニッシュしてしまったので明日は何とか頑張らないとなあとなっています。

  • 5日間フルで働く体力というか、リモート以外だととうに破滅しているくらいの仕事ぶりになっている気がしてきたのでそろそろちゃんとしたいです。
  • オタクの「お金ない」なんですけど、人によって「ない」の基準が違いすぎるし、そもそもお金があってもないというケースも多々あるのであまりアテにならない気がしてきました。おわり