kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220522

雨回避成功!!!!!!

  • 大月の東横インで宿泊。新しいだけあって建物自体が綺麗で良い。

  • 自販機がコンビニより安い価格設定だったのは有能だった。大月、それにしてもやることがなさすぎる。終電で放り出されてもどうしようもない。
  • お昼ごはん。ホスピタリティのよしあしは自分的には重要査定項目なんだけど、良かった。

     

  • ここも良い施設だった。都心だと施設が綺麗でも人が多すぎるしいい感じにリフレッシュできた。

     

  • 富士急行線、そんなに急ぎじゃないのがちょっと好き。
  • バンドリ!のライブに行っていること、未だによくわかっていない。コロナ禍の影響であることは間違いないんだけど。

  • これまでとこれから、過去と未来を繋ぐみたいなコンセプト、なじみがあるなあと思ったら先月も似たような感じのライブがあったな。
  • とりあえず富士急は遠いのでしばらく行きたくないです。この辺から毎回都内に出ているオタクは凄すぎる。

  • 明日は仕事なので寝ます。