kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220126

朝起きる方法 検索

  • 朝にちゃんと起きるのは2日連続が限度です。いつからこんなに朝に弱くなったのか……?
  • よく考えたら学生時代も4時台に起きて朝練に向かったはいいが移動中や講義中に爆睡していたし、結局必要な睡眠時間をどこで取っていたかという感じなので別に朝に強いわけではないと思う。
  • 仕事も破滅。何を目的にしているのかよくわからない謎のゴールが見えにくい打合せに巻き込まれていたのが幸か不幸か。長くなるべくしてなっているWeb会議が多いのでしんどい。
  • アレの影響によって明日の物理出社が消滅しました。お弁当……。
  • 本を買いました。今月中くらいに読みます。

     

  • 技術書、うっかり買って積読しがちなもの筆頭なので真に必要になった時に買うようにします。
  • かのかり、話が進んでいるようであまり進んでいないのを半年くらいやっているような感じがある。とはいえやっと本題に入っているので根気よく待つ必要があるのかなあ。
  • シャッフルCDとかいうのが出ました。MR03新規(謎の世代)なのでシャッフルには縁があります……。

     

  • 今日のBGM
    光のフィルメント

    光のフィルメント

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日はもくもくもくようび~なので寝ます。
  • と書いて投稿しようとした瞬間にPCがフリーズしたのでふて寝かと思った。復元してくれたChromeくんは神。