kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220127

泡盛飲むぞ!!!

  • 朝起床不可能定期。最悪ラインをちょっとずつマシにしていくしかない。
  • 仕事、午後イチくらいで完全にやる気を失ってしまった。明日は休みなんだけど、本来なら今週末は沖縄で泡盛を無限リットル飲んで嘉手納基地と融合していたはずなので……。
  • 仕事で扱っている技術領域には興味があるけど仕事はあまりやりたくないという最悪な気持ちになっています。
  • 陸トレ+スイム練習。今年最低の出来を更新したかもしれない。気力が足りない!!
  • Twitterアプリに時間制限をかけたのはいいのですが、ブラウザからTwitterをやるのに慣れてしまい効果が薄れてきました。Chromeも制限行きか……。
  • 今日のBGM

     

  • 明日は休みなので寝ます。