kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220223

休日、一瞬で終わりがち。

  • 重役出勤のごとき起床。昨日Twitterで夜中まで絶叫していたせい。1:30以降まで起きていると明確に翌日に影響が出てくる。
  • AWSの資格学習、いよいよヤバい気がしてきました。試験前の学生のように1週間程度の高速詰込み学習が必要かもしれない……。
  • スタリラ舞台の感想? のようなただの謎文書のような、とりあえずひねり出した文字を書いていた。
  • 初期の感想、大体いい加減なことを言いがちなんだけどとりあえずこれはこれで。

  • ふせったー、雑でも気軽に感想を残せてしまえるのがいいな。10万字も追記できる方がおかしい気もするし後で掘るのは面倒だけど。
  • プルゴリとかいう懐かしい? 単語を唐突に思い出した。あんな超人にはなれないけどもう少しまともな人間になろうとする努力をしてもよいのではないかと思ってきた。
  • そういう意味では2月はメチャクチャ低空飛行だったな。1月下旬はまあまあ悪くなかった気がするけど、2月に入ってまだ楽な方へ流れまくった。
  • ゴロゴロTwitterやお布団と融合でただ時間を溶かすよりはせめてゲームのコミュを読むとか、少しでも上方修正できればそれが一番いいんだろうね。
  • 明日は仕事なので寝ます。