kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220224

2月が終わっていく……。

  • 起床には失敗。木曜日だからって油断した。
  • 仕事。頭をひねってプランを捻りだすみたいなタスクと、打合せ連打。1時間の打合せにつき前後30分ずつの休憩が必要なので打合せ3件で1日が終わる(終わってはいけない)。
  • 爆速定時退社ができたら銀河劇場に突撃しようと思ったけど、今日の夜公演は女限だった。残念。
  • スイム練習。乗り気じゃなかったので近場の区民プールでサクッと。この時期の公共体育館は水温と室温が高くてのぼせる。
  • 資格学習をちょっとだけ。今週末で圧倒的詰め込み学習をしないといけないはずだが……。
  • 猫や落ちサビを吸うと気持ちいい!みたいなニュースだけで世の中があふれていてほしい。
  • 明日はなんとお休みなので寝ます。