kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220306

休み一瞬で終わって草。

  • 特に予定のない一日。有意義に使えるかと言われたらNoのケースが多いので予定はあった方がいい。
  • 今日も風ビュウビュウでつらい。寒いのか暖かいのかどちらかにしてほしい。
  • 資格勉強をしたはず…だけどあまり頭に入っていない気がする。本当に大丈夫か?
  • 大丈夫じゃない気がするし受験料欠損で終わる未来が見える。
  • デスク周りを整えたいけどまず学習机を破壊しないといけない。というか学習机があまりにも頑丈すぎる。
  • 明日は月曜日なので寝ます。