kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220307

また週5日の労働!!

  • 起床に失敗した後成功した(?)
  • 仕事。月曜日にしては久々の大真面目活動。中だるみもなく模範的な勤務をした。ような気がする。
  • 3日くらいかけて仕込んでいたものがよくわからなくなってきたので、とりあえずたたき台として出してぼこぼこにしてもらうことにした。多分ぼこぼこにされていると思う。
  • ウエイト+スイム練習。先週ウエイトをやっていなかった気がするので早々に筋肉の不安が発生して終了。継続的にやらないとダメ。
  • アルバム、似た系統の曲が4曲くらい並んでいるとしんどい。分散してほしい気持ちと、構成的に仕方ないならしょうがないという気持ちと、まあ色々。
  • 資格学習をしていたら眠気がやってきたので今これを書いて寝ようとしています。
  • というわけで寝ます。