kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220312

休日の速度が早すぎる。

  • アラームの鳴らない起床。正確にはならしたんだけど止めて爆睡したんだよね。
  • 昼間がいくら暖かくても朝晩が寒かったら意味ないんだよね(?回目)。が㎜場れば半袖でもいけそうな昼間から上着がないと風邪をひく夜の落差は身体によくないんよ。
  • スイム練習。シャカシャカと泳がないで身体と頭をちゃんと使って泳ぎましょうが今日のテーマ。
  • お台場でちょっとお買い物。お値打ちのそこそこ気に入ったものがあったので購入。レジが一生進まなくて時間を食ったのはちょっと悲しかったけど。
  • 俺が知らないだけでレジでYouTube見れるん???というくらい進まない時あるよね。レジで全人類会員カード作ってるとか、そういう感じのやつ。
  • 資格学習。やっぱり大丈夫じゃない気がする。というかここまできたらもう手遅れだけども。
  • 明日は日曜日なので寝ます。