kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220311

金曜日華金スーパー圧倒的Friday。

  • 今週の起床……全敗!w
  • 昼間は暖かいのに朝晩は冷え込むのが最悪すぎる。冬から春になってほしいのは寒さ回避と厚着をなくしたいからの2点なので、上着を減らせないなら昼間いくら気温が上がろうが意味ないんだよな。
  • 仕事、金曜日なのでなんとかそれっぽい稼働を。年度末なのでというわけではないけど今月は色々とやることがあるっぽい。
  • 富士急周りの宿、車がないとやはりつらい。というか駅から車でn分って記載、電車で駅から来る人間は車を使わないだろうという感じがすごい。ICからとか、バス・タクシーでとかならわかるけど。
  • 大月に東横インがオープンするのでそれでいいだろう感。
  • 資格学習。色々と頭に入っていない気がするし多分ダメな気がするな。
  • 明日は休日なので寝ます。