kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220326

雨はNG!!

  • アラームをブッチした起床。夜はさっさと寝ないと二度寝待ったなしなんだけど、結局何があっても二度寝はするのでどうしようもない。
  • スイム練習。ワクチンやら会社の飲み会(オンライン)やら色々あって5日くらい何もトレーニングをしていなかった。「皆、動きが悪すぎるよ」
  • ユニクロで3点くらい購入。劣化してきたものとの入れ替え。
  • 東急ハンズやらダイソーやら歩き回ってみたけど、特に何も買うものがなかった。何を買いたいかがわかっていないと言った方が正しいかも。
  • リュックの買い換えをしたいけど、今使っているものがまだまだ使えそうなので悩ましい。どんな感じのものがほしいかの目星はついたので、もう少し壊れてからでもいいかも。
  • 明日はアニメの全てがあるイベントに行くので寝ます。