kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220325

今年度、もう終わり!?

  • 起床大失敗。今週はもう仕方なくない?
  • 仕事。金曜日なので当然のように精彩を欠いた働き。新年度からはちゃんとしよう。
  • 歯医者で歯をいい感じにしてもらいました。
  • 会社のオンライン飲み会。食べ物これくらいで足りるのか?という量を買い込んだら普通に多くて終わった。自分の胃袋は把握しておきましょうね。
  • SUSHIは神。
  • ユニ○ロで春用の服を調達しようと思ってアプリを開いて目星をつけていた。
  • 明日は休みなので寝ます。