kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221209

キラキラ金曜日

  • 何がキラキラなんですかね。
  • 仕事。久々に週5フル出勤してわかったけど移動と意味不明なしきたりによる疲弊がでかい。
  • 一方で今やることはそんなに多くないのでいかに自分に鞭打って暇な時間でコソ練(スキルアップのことです)みたいなところもちょっとあります。
  • ウエイトをしようと思ったけどやる気が出なかったのでスミスマシン行き。あとスイムで2個メのハード。
  • 明日の用意らしきもの(必要なものを引っ張り出しただけ)をしました。準備は寝る前にやった方がいいです。
  • 最近はスタリラのイベストを少しずつ漁っています。主にシークフェルトとか。
  • 早起きできたらスイム練だけしたいけど、ありえないくらい眠いしもうこんな時間なのでだめそう。寝ます。