kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220330

3月、もう終わる!?

  • 今日も今日とて起床困難者。
  • 仕事。今日は集中力が発揮できずに終了しました。昨日一昨日と残業ムーブをしていたので三連投はできなかったということか(?)
  • まあ普通に進捗が発生していないのでヤバイんですけど、明日何とかしましょう。来年度はこういう自転車操業的な労働をしないようにしたい。
  • スイム練習。普通に泳いでいただけでまあまあ疲れたな。今月下旬はまだ2回しか練習していない。来週からまた本格的に練習を積んでいくので今週は慣らし運転。
  • なぜか今年も夏に河口湖へ行くことになりました。なんで?
  • 来期のアニメを決めました。6本くらい。
  • 明日は年度末なので寝ます。