kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211212

1曲全ベットはやめよう。

  • カプセルホテルで優雅な朝。最近気づいたんだけど、カプセルが狭いのもあるけど朝日を浴びられないのがまずいよね。
  • 朝食バイキング。うっかり多めに取りがちなもの。
  • 京プレ。伊藤彩沙さん歌唱回なのと、前日に名古屋にいたのでついでに行ってもいいかなあという完全なその場のノリのもと入場。ぶっちゃけ他の演者の曲もあまり知らないし、何しに来たのかわからない謎のムーブとなっていた。
  • 知らない曲が多いながらもいい感じにのれたり肘多めだったりで、全体的に結構楽しいセトリだったのは良かった。 
  • 蝶結びアミュレットだけ異様に詳しいオタクと化した。装神少女まといはGood Animationです。
  • そして大本命は蓋を開けてみたらこれ。大横転。

     

  • キズナミュージック♪さん3周年だったけどまあ仕方ない。Star Diamondはマジでキッズみたいなガッツポーズが出た。
  • 京都、花柳香子、2019年楽曲10選、#3ライブパートでの石動双葉落ちサビパート割り振り、全てがフュージョンして輝きになった。なにこれ。
  • 大正オトメ御伽話のことすっかり忘れててすまんとなった。タイムリーな曲だったのでこれも渾身のガッツポーズが出た。2番は座って歌うなどしっとりとした雰囲気で極めてGoodだった。
  • 普通にもう一日Roselia入りたかった気持ちもあるけどこれはこれで正解だっのかもしれない。
  • スイム練習。区民プールは水温も室温も高すぎるのであまり行きたくないんだけど元気が有り余っていたので…。
  • この週末、なんか楽しかったな。すっかりブシ□ードに魂を売り渡してしまったし俺もおしまいかもしれん。最初から終わっている了解。
  • 煉獄さんの折れた日輪刀の商品化、あまりにも悪ふざけが過ぎて逆におもしろくなってきた。
  • 今日のBGM
    キズナミュージック♪

    キズナミュージック♪

    • Poppin'Party
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は月曜日なので寝ます。