kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220105

仕事初めました。

  • 朝もちゃんと起きて仕事初めにしてはちゃんと仕事した。まあ普通の人はちゃんと仕事をするんですけど……。
  • 去年起き逃げしたタスクのことを思い出していたら結構時間が経っていた。よくある。
  • ウエイト+スイム練習。完全に正月ボケの身体になっていた。ゆっくりしすぎはよくないし、適当にランニングとか公園ワークをやっていてもよかったかもしれない。
  • 帰り道が寒すぎて凍えた。明日はもっと寒いらしいし冬は早く終わらせてもらえると本当に助かる。
  • 今年はちゃんとしたい。ちゃんとするってなんだ。
  • ぽぴどりの感想(仮)書いた。今年はFilmarksで書いていく運用にしようと思う。

    filmarks.com

  • 今日のBGM
    !NVADE SHOW!

    !NVADE SHOW!

    • RAISE A SUILEN
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は木曜日なので寝ます。
  • 意気揚々と「2021」と書いていて本当に恥ずかしくなっています。修正済み。