kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220728

もくもくもくようび~

  • 朝からすでに暑い木曜日。オタク行為ならいくらでも早起きできるのに仕事となると極限まで寝たくなるのはたぶんやる気の問題なんだと思う。
  • 1日の半分くらいは打合せだしマネジメント業務はしんどいししんどい(小泉進次郎構文)。やるしかないんですけど。
  • 大残業モードに入っていたここ3日間。今日は適当に切り上げてジムへGO。
  • 1時間で4000m近いメニューが組まれていてナニコレとなった。学生時代ぶりに長時間ぶっ続けで泳いだな。
  • ミュージックレインフェスティバルが終了していた。嫌な社会情勢になっていて嫌だね(小泉進次郎構文その2)。

  • 3DCGはメチャクチャ良い。というかこんなに表情動くんだ……。
  • お茶を飲んだら寝ます。