kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221106

日記を毎日書きたいね~~~。

  • 日曜です。日曜日は早起きした方がいい。
  • 昨日今日とマスターズの試合に出場していました。辰巳がスケートリンクに改修されるので長水路で泳げるのは今回が最後になるかな。
  • 20年くらいあそこでレースをしていたのでちょっと寂しくなるかな。短水路はまだ何回かあるので思い出に浸るのはちょっと早いけど。
  • 結果は散々でした。距離が長くなるほど悪くなるのでシンプルに練習不足。8月から仕事がコンスタントに爆発して練習時間を確保する気力が減っていました。
  • よって仕事はしない方がいい。俺も日光浴とかヨガとかして給料もらいたい。
  • 新木場、飲食店不毛地帯感があるのでなんかこう、もう少しいい感じに栄えてほしい。

  • 11月、気づかないうちに精神が荒みがちなので素晴らしい顔を見てメンタルケアしていきましょう。
  • 明日は仕事次第でオタクイベントかも。なんかダメそうな気がする。
  • 寝ます。