kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210823

気付けば8月も終わってしまう。

 

  • 朝。極めて普通の起床。特筆事項ナシ。
  • 仕事AM。よくわからないことがよくわからないまま進んで午後に持ち越し。
  • 仕事PM。よくわからないことが結局よくわからないまま。明日の自分が天才的な解決をしてくれるかサポートが全てを導いてくれるでしょう。
  • 適当な退勤。
  • なぜかスタドラを再生。2話まで見た。
  • スイム練習。EN2ベースを強化しようと思ったらEN2で何本も耐えられる身体になっていないね。量より質議論は一定の量のもとで成り立つのでまずはちゃんと練習量を増やしましょう。
  • 情報処理技術者試験の勉強。午後Ⅰの解法の確認。明日あたりからごりごりと演習をして身になる学習をしていきたい。
  • 断捨離とまではいかないけども、モノを減らしたい。この間減らしたはずなんだけど、減らしても増える。
  • 諸々の学習計画。資格取得とか単に教養とか、結構ノリで勉強を進めがちだけど細かい計画を立てるとそれはそれでドロップアウトするので、1ヶ月単位のざっくりとした線表。今はもっと…勉強がしたいんです(星見純那)
  • ラブライブ!、カウントダウンライブはひっくり返った。ちょっと行きたいのが困る。
  • 明日は特に何もないので寝ます。