kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220225

ウワーーーーッ!!!

  • 私は休みデース(画像略)
  • 世の中にはポモドーロテクニックなるものがあるらしい。4周回して勉強してみたけどこれは自分に合ってそう。時間に追われる感覚があると集中しようという気になるし、やる気スイッチをオフにする時間も明確になる。
  • というわけで試験までこれで勉強を回そうと思う。
  • スイム練習。今日は距離重視。長水路の低酸素で1500mのストレートは泳ぐだけでもしんどいね。
  • スタリラ舞台。今日は8列目くらいの真ん中から。前回で話も頭に入って何を考えながら見るかは決まっていたので、今日の方が感情の入り方が凄くなった。マジで3回くらい涙出そうになった。
  • ネタバレ防止でぼかして言うと過去の公演であったシーンとの対比や背景、成長、みたいなところ。 
  • これは紛れもなくスタァライト。本当は今日で見納めのはずだったのに明日も明後日も銀河劇場に行くことになった(オタクありがち)。
  • 19時開演の舞台だと…飲食店が閉まっている。酒はまあ、仕方ないにしてもチェーンのファストフードすらやっていないのは困るね…。
  • 明日は休みなので寝ます。