kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221111

日記は毎日……書きましょう!!!

  • 金曜日。仕事はほどほどにしましょう。
  • 12月からの現場が決まった。片道1時間40分はかかるのにテレワーク未対応っぽくて萎えています。早速レバテ◯クに登録してみたら即電話がかかってきてびびった。
  • 百歩譲って通ってもいいけど絶対に残業したくないな。移動時間は勉強や読書をして有効活用と言ってもそんなん家や図書館とか机がある環境でやった方が効率が良いに決まっている。
  • わりとオブラート薄めに「イヤです」と言ったけど交渉の余地がないので久々に辞めたろうゲージが溜まりました。
  • 引っ越した方がいいけどジムは豊洲だし、引っ越したところで恒久的に同じ現場に通うわけではないので本当にもう……。かといって家で時間を有効活用できているか?と言われたらそれはそれで怪しいので難しいんだなぁ。
  • スイム練習ちょっとだけ。水中局面で有意に差をつけられているのでしばらくはそこの強化。
  • 土日はベルーナドームへGO。B社の犬です。
  • 雑な予習プレイリストを作りました。ヤマ張りにどうぞ。
  •  

  • 寝ます。