kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210922

ちょっと働いたら休み!!!

  • 朝。気持ちはお休みなのでまだまだ寝ていたい。
  • 仕事AM。タスクの巻き取りをしていたけど何もわからなくて草。
  • 仕事PM。何もわからんがホンノチョットダケワカルくらいになった。
  • とりあえず退勤。
  • スイム練習。やった気になるだけのエアロビックはやめようとバチクソに強度を上げた一撃集中系のメニューにしたけどダメージが大きすぎる。
  • 帰ってから仕事。ホンノチョットダケワカルがナントナクワカルキガスルくらいになった。
  • 一日寝かせたら理解が深まっていることもよくあるので忘れて寝よう。
  • 今日のBGM。
  •  

    primary

    primary

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は休みなので寝ます。