kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210717

寝た方がいい時には素直に寝た方がいい!!

 

 

  • 朝。アラームのいらない起床が気持ちいいんだ。
  • 部屋の片づけや掃除を少々。明日はおでかけなので月曜日を嫌な気分で迎えないように。アクリルスタンドって放置しているとわりと汚れるね。
  • スーパーでお水を買いたいだけなのに有人レジに並ばないといけないのはなんとかならないかな~と思いつつも、できたらやっているだろうし難しいね。
  • 暑すぎて溶ける。
  • 茜屋さんソロイベ。昼の部はYouTubeチャンネルに沿った内容。イベントとしては大きくグダることもなくてちゃんとした内容だったと思う。日頃から慣れ親しんでいる人にとってはちょうどよく楽しめる構成だったはず。
  • 夜の部はライブパートメイン。セトリは別途ツイートで上げたのだけど、欲を言えばあと2~3曲は聴きたかったなというのが率直なところ。披露された7曲は多種多様なジャンルで、やっぱり歌が上手いなあと感じるシーンが多かったし、頭の中に浮かんでくる情景に思いを馳せてみるなどじっくりと味わうことができた。
  • 飛行機逃したくないから寝たいけど……。
  • 明日はちゃんと飛行機に乗りたいので寝ます。