kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210718

夏川椎菜さん、お誕生日おめでとうございます!

 

 

  • 朝。始発。意識なし。Tシャツを忘れる。
  • 成田からピーチで関西国際空港。閑散としていてかなしい。眠すぎたので空港で寝た。
  • 梅田へ移動して昼食。もつが食べたい(なんで?)となったのでもつ鍋。ピンチケ航空で浮かせたお金を食費に還元していきましょう。
  • 夏川椎菜さん。ライブの感想は別途したためようと思っているけど、本当に良かったな。アイマス10th新規なのでちょうど追いかけて6年になるのだけど、なんちゃらnote上位のような追いかけ方はしていないとしても要所要所で姿を見続けていたから色々な記憶が甦ってきて感慨深かった。
  • ファンとしては「いやもう十分素晴らしいよ…!」という中でもさらに先を見据えている姿勢というか、正直ここまで感情をゆさぶられるそれが出てくるとは思ってなかったような気がするし、本当に良いものを見せてくれたなあと大満足の一日。
  • 眠いし明日も寝不足待ったなしなので日記を放り投げて寝たかったけど、さすがに最低限でもやらないと今日の出来事に対して不誠実だなと思ったので本当にちょっとだけ書いてます。
  • 新大阪で迷子になったけどホテルはきれいでよかった。人が全然いなさそうなのが気になるけど。
  • 明日は始発の新幹線で東京に帰って何食わぬ顔で在宅勤務をするので寝ます。