kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210720

今週ももう終わり!?

 

 

  • 朝。ゆっくりとした起床。
  • 仕事AM。昨日投げたモノに対するフィードバックが返ってきていたので取り込み。
  • 仕事PM。作業。処理待ち時間がまあまあ長いので寝たりゲームしたりをしがちだけど、こういう時間で勉強をした方がいいんだろうね。
  • 定時後に打合せを設定するな高校。退勤。
  • 小一時間ほどスイム。現状を認識するためのメニューを4セット(鍛錬期は8~10セットやる)やって今の状態を確認。夏が終わるくらいまではテーマを絞ってやった方がよさそう。個々の動作性がいまいちだから連動もうまくいっていない。
  • 今日は舞台#1と青嵐公演を流していた。#1、全体的に殺意が高くてウケる。どこかテニミュ感があると思っていたら脚本の人は本当にテニミュも書いているらしい。
  • テニミュ、一回くらいは見に行きたいと思って何年経ったかわからない。
  • 青嵐公演、人間ドラマとして本当に良くできていると思う。出てきた結論自体はよくあるものかもしれないが、どのようにもがき苦しみ、悩みぬいた末のものであるかという点に注目して追っていくと面白い。
  • 劇場版スタァライトの劇中歌アルバムがリリース。CDが届くのが午後なので配信を聴いているけど家が変形して終了しています。
  • 明日はもはや連休のようなものだし寝ます。