kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210821

休日をフル稼働するエネルギーがたりない!!

 

 

  • 朝。強制的な起床。なんか朝から暑くない?気のせい?
  • チネチッタ川崎へ。もう関東の休日だとここしか劇場版スタァライトがやっていないし……。
  • LIVE ZOUNDくん、音が出るべきところから出ている感じが良いね。メイスが床に叩きつけられる音で「ヒッ…」となってからの露崎まひるASMR(??)で交通費はペイできるので行く価値はあるね。
  • エスカレーターが1列しかないのは導線が悪すぎるんだ。不満があるとすればそれと、家からのアクセスがやや面倒なこと。
  • 川崎、遊び方がよくわからないので即離脱。
  • 池袋へ移動してトリトンで昼食。元々は北海道で豪遊する予定だったのでお値段を気にせずSUSHIを注文する。4.5kくらい。
  • 先月池袋でスタァライトを見た時(何回見ているんだ)にバッティングセンターにも行っていたけど、カードが1セット分残っていたので消化。
  • 帰宅してソファーで高校野球を見ていた……はずなんだけど寝落ちして終わった。体力がないのか睡眠が足りていないのか両方なのか。
  • きんモザを見て帰ってくればよかったかな。
  • 明日は特に予定がないけど寝ます。